10-1/2B-25
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントにニューモデルを製作しているマークカリーです。
小さめのサイズは入荷数が少なくレアです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
サイズはバック12よりやや小さめです。
リムはセミフラットでやや厚めです。
リム内側エッジにややえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
カップはバックBくらいです。
スロートは♯25(3.81mm)です。
バックボアはワーバートン10くらいです。
全長が89.3mmでバックより3mmくらい長めです。
小さめのサイズですが太く豊かな響きがするマウスピースです。
密度の濃いフォーカスのしっかりした音がします。
音質を犠牲にせずにハイノートを楽に出したい方におすすめです。

4369b.jpg
4369c.jpg
4369d.jpg

1CH
このマウスピースは前オーナーがニューヨーク・フィル首席のフィリップ・スミス氏です。
フィリップ・スミスについてはこちらでチェックすることができます。
マウスピースメーカー(マークカリー)からフィリップ・スミスへ
送付した箱付きで当店に持ち込まれたマウスピースです。
マウスピース個別の証明がムズカシイためその点はご了承ください。
市販モデルとわずかに違いがあります。
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのマウスピースです。
サイズはバック1Cよりわずかに大きめでシルキー19くらいです。
リムはフラットでわずかに厚めです。
リム内側エッジに浅めのえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
カップはバックCよりやや浅めです。
スロートは#28(3.57mm)よりわずかに太めです。
バックボアはワーバートン8くらいです。
全長が88.3mmでバックより1.0mmくらい長めです。
ふくよかで包み込むような豊かな響きがします。
正統派で太く豊かな響きがします。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4627b.jpg
4627c.jpg
4627d.jpg

3BC
このマウスピースは前オーナーがニューヨーク・フィル首席のフィリップ・スミス氏です。
フィリップ・スミスについてはこちらでチェックすることができます。
マウスピースメーカー(マークカリー)からフィリップ・スミスへ
送付した箱付きで当店に持ち込まれたマウスピースです。
マウスピース個別の証明がムズカシイためその点はご了承ください。
市販モデルとわずかに違いがあります。
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのシカゴモデルです。
CリムにBカップを組合せたモデルです。
サイズはバック3Cよりわずかに小さめくらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジにむけてなだらかなクッションリム形状です。
カップ内部形状に特徴のあるモデルです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
えぐりの下にエッジがありU型カップになっています。
カップはバックCよりわずかに深めです。
スロートは♯25(3.81mm)くらいです。
スロート直線部分がやや長めです。
バックボアはワーバートン9くらいです。
全長がバックより1.6mmくらい長めです。
このサイズとは思えないくらい力強く深い響きがします。
軽く吹いても豊かな音量が得られるデザインです。
正統派で太く豊かな響きがします。
持久力を求める方にもおすすめです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4626b.jpg
4626c.jpg
4626d.jpg

3BC 24−24☆
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのシカゴモデルです。
シカゴモデルはオーケストラプレイヤーのために明瞭なアタックが可能なCリムと
ディープでふくよかなBアンダーパートから開発されたモデルです。
ボディーに24 24 ☆の刻印があるカスタムモデルです。
サイズはバック1-1/2〜3の中間くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
カップ内部形状に特徴のあるモデルです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
えぐりの下にエッジがありU型カップになっています。
カップはバックCよりわずかに深めです。
スロート手前がやや太めなデザインです。
24の刻印がありますがスロートは#24(3.86mm)よりわずかに細めです。
スロート直線部分がやや長めです。
バックボアは24のシンフォニックボアで太さはワーバートン8くらいです。
☆の刻印があり24シンフォニックバックボアよりわずかに太めです。
全長がバックより2mmくらい長めです。
息の入りがよくウォームで豊かな響きがします。
遠鳴りするような吹奏感です。
持久力を求める方にもおすすめです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4607b.jpg
4607c.jpg
4607d.jpg

1.5BCシカゴモデル
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのシカゴモデルです。
CリムにBカップを組合せたモデルです。
サイズはバック1-1/2くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
カップ内部形状に特徴のあるモデルです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
えぐりの下にエッジがありU型カップになっています。
カップはバックCよりわずかに深めです。
スロートは#24(3.86mm)です。
スロート直線部分がやや長めです。
バックボアはワーバートン10くらいです。
全長がバックより1.6mmくらい長めです。
息の入りがよくバックより豊かで力強く深い響きがします。
軽く吹いても豊かな音量が得られるデザインです。
持久力を求める方にもおすすめです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4606b.jpg
4606c.jpg
4606d.jpg

1C☆26
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
リム側面に☆ボディーに26の刻印があるカスタムモデルです。
サイズはバック1−1/2くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム内側エッジがえぐり状で垂直に落ちていてその後にカップとなっています。
ノーマルなマウスピースでは反応しないくらいの音量でもしっかり鳴ってくれるマウスピースです。
ダイナミクスの幅が大きく変わります。
カップはバックCよりやや浅めです。
スロートは#26(3.73mm)です。
スロート拡張加工のドリル跡が残っています。
バックボアはワーバートン9くらいです。
全長が88.2mmでバックより0.9mmくらい長めです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽でやや明るめの響きがします。
マークカリーではウォームで太いサウンドです。

4530b.jpg
4530c.jpg
4530d.jpg

5☆
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
サイズはバック6よりやや小さめです。
リムはセミラウンドで厚みはノーマルです。
リム外側エッジがややラウンドでクッションリムに近い形状です。
リム内側エッジははっきりしています。
リム内側エッジにややえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
カップはバックFくらいです。
スロートは#28(3.57mm)です。
バックボアはワーバートン6くらいです。
全長が88.5mmでバックより2mmくらい長めです。
ブリリアントで豊かな力強い音がします。
鳴りがとても良いですが音が細くならずに太く芯のある響きがするマウスピースです。
ハイノートが楽なデザインです。
ビックバンドやスカ、ホーンセクションはもちろんソロプレイヤーにもおすすめです。

4555b.jpg
4555c.jpg
4555d.jpg

3BCシカゴモデル
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのシカゴモデルです。
CリムにBカップを組合せたモデルです。
サイズはバック3Cよりわずかに小さめくらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジにむけてなだらかなクッションリム形状です。
カップ内部形状に特徴のあるモデルです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
えぐりの下にエッジがありU型カップになっています。
カップはバックCよりわずかに深めです。
スロートは#26(3.73mm)くらいです。
スロート直線部分がやや長めです。
バックボアはワーバートン10くらいです。
全長がバックより1.6mmくらい長めです。
このサイズとは思えないくらい力強く深い響きがします。
軽く吹いても豊かな音量が得られるデザインです。
正統派で太く豊かな響きがします。
持久力を求める方にもおすすめです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4554b.jpg
4554c.jpg
4554d.jpg

8 1/2BCシカゴモデル
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのシカゴモデルです。
CリムにBカップを組合せたモデルです。
サイズはバック10-1/2〜12の中間くらいです。
リムはフラットでやや厚めです。
リム外側エッジにむけてなだらかなクッションリム形状です。
カップ内部形状に特徴のあるモデルです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
えぐりの下にエッジがありU型カップになっています。
カップはバックCよりわずかに深めです。
スロートは#26(3.73mm)くらいです。
スロート直線部分がやや長めです。
バックボアはワーバートン10くらいです。
全長がバックより1.6mmくらい長めです。
このサイズとは思えないくらい力強く深い響きがします。
軽く吹いても豊かな音量が得られるデザインです。
正統派で太く豊かな響きがします。
持久力を求める方にもおすすめです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4557b.jpg
4557c.jpg
4557d.jpg

5BCシカゴモデル
シカゴモデルやヴィンテージコルネットマウスピースなどコンスタントに
ニューモデルを製作しているマークカリーです。
現行の型番についてはこちらでチェックすることができます。
バックのシェイプと同じでオーケストラプレイヤーに人気のあるバックスタイルのシカゴモデルです。
CリムにBカップを組合せたモデルです。
サイズはバック5Cよりやや小さめです。
リムはセミラウンドでややうすめです。
リム外側エッジにむけてなだらかなクッションリム形状です。
カップ内部形状に特徴のあるモデルです。
リム内側エッジにえぐりがありカップ内壁に唇が触れにくいデザインになっています。
えぐりの下にエッジがありU型カップになっています。
カップはバックCよりわずかに深めです。
スロートは#26(3.73mm)くらいです。
スロート直線部分がやや長めです。
バックボアはワーバートン10くらいです。
全長がバックより1.6mmくらい長めです。
このサイズとは思えないくらい力強く深い響きがします。
軽く吹いても豊かな音量が得られるデザインです。
正統派で太く豊かな響きがします。
持久力を求める方にもおすすめです。
レスポンスがよくローからハイまでコントロールが楽なデザインです。

4556b.jpg
4556c.jpg
4556d.jpg